光で顔色が悪い(笑)

ウヲゑ(・・?) エッ顔色が悪いね!





 バイオはそう言うことも無いのですが、

 バイオもどきのウヲゑは、(・・?) エッ

 エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

 顔が真っ青!体も青いよ。

 そういえば水槽変えてから目も白かったし(治ってきた)
 
 我がままなのか、食欲が無いのか、あまり食べない

 調子悪いのかな?

 バイオレットは良く「へそを曲げる」と私たちの中では言ってるんですが

 なににへそを曲げてるのか?

 具合が悪いのか?




 光の加減なのか こうも色が変るとは

 角度によってはマッツァオでした。

 ゾンビみたいに{{ (>_<) }}コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!






バイオもどきのウヲゑは普段こういう色を見せてる。金ピカに黒い点々
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060051.jpg


ふと見たら・・・・ヽ(^。^)ノアリャ!マッツァオ。青ゾンビ。現物はヒレ以外もっと青かった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060101.jpg


バイオ2号はこんな風ですが・・・普通のバイオレットSHです。何処から見ても、黄トラ模様です♪たまに顔が少し青い時はありますがσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060111.jpg


アンフィの霊子もこんな風に青っぽく見える角度があります。やっぱりヒーターをつかんでますけど(笑)この水色さも角度を変えると金ぴかに見えます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060121.jpg


光に対して、霊子と同じような反応なので。やっぱりご親戚?光の加減で色が変るって、夜中に電気を急につけると色が飛んでることがありますよね(笑)