意地焼けた(`へ´)プンプン

ここん所怒りっぽくなってる。何故か意地焼ける!





 意地焼ける事が多い( --)//~ キ----

 

 1 高校の授業料が免除になった。

 2 仕事を振られる。

 3 地デジになる。

 4 霊子が噛み付く。

 5 右手の握力が戻らない。

 6 女帝薫子の時間が遅い。ターミネーター2が終わってしまった。TV番組で見たいのが無い。


 なんか良いこと無いかなぁ~orz

 自分の気持ちの持ちようなんだけどね 






ターンレフト。あんまり関係ない画像ですけどねwww人生曲がっちゃったかな~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101152030.jpg


1日1日が楽しければ人生楽しいんでしょうね(´ー`)┌フッ意地焼けると言うより人生むなしいかな~?明日も仕事だヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ。でもよい日でありますようにwktk