火傷しない

大型魚は良く火傷をするらしい





 ヒーターには,ヒーターカバーがある。

 
 けど,使うとゴミダメになるから使わない。


 破損防止にもなるから使った方が良いとは思うんだけど(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


 どうも、SHは(うちだけかな?)楽をしようとする。


 自分で立っているより寄りかかった方が楽だろう、それワ



 ふと見るとw(`o`)w Oh My God!!    嘘でしょう(←_→)

 確かに楽だろうが、

  
 ヒーターONで熱くないのかなぁ、低温火傷なんてモノではないでしょ!!


 顎が、ヒーターの上に乗ってるエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ ・・・・・


 



お掃除前で汚いけど、(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ、顎火傷するよ!何に寄りかかって寝てんだよ~!それにしても顎が前に出てるなぁ~、受け口(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132250.jpg


そーっとヒーターを外してみた。(・・?) エッ倒れない(・_・?)ハテ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132300.jpg


尾びれで立ってる!しかもこの角度!人間では無理だろうな~。浮力がかかるからかなぁ~?誰か~教えてぇ~夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~kwsk
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132310.jpg


火傷してネェ~不思議
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132320.jpg


魚って熱くないのかなぁ~?熱さを感じなくたって火傷はするだろうに、なんだっぺね?
それにしても何かにつかまったり、寄りかかったり良く遣ってるよ!|