うちの出部

 
コレ うちのデブンスターです
急にこんなになってしまいました。メタボです。カエルのお腹です。まぁ\(◎o◎)/!
毎日見てたときは少し太ったかなぁと思った程度だったけど
したらヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ この DEBU 加減 普通じゃネェ~
 
 
イメージ 1
 
 
水替えをしたときの上からの様子です。頭より胴回りが太い。典型的なメタボですね。
 
 
もう5歳にあと3ヶ月くらいでなる。
10センチも無いラメ入りドジョウで我が家に遣ってきたのが嘘みたい。
 
まぁ元気で良く食べますが
長生きしてもらうためには、ダイエットしかないでしょう。
 
餌を切ると大暴れになるから困った物だ/(-_-)\ こまった~
 
 
※ 自動的に簡単モードに動画が入っちゃって使いづらい。HTMLかWIKIか簡単モードか選択できれば良いのになぁ~/(-_-)\ こまった~