溝を埋めるかな?

親子の溝を埋めるのは孫?





 舞鶴の親と子の間に大きな溝が出来てしまった

 外すかなぁと思っていたが

 面倒でそのまま

 植え替えの時に花枝も切らず(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

 
 それなのに、今日覗いた時に

 孫が2芽でていた

 親子を外さなくてよかったかも♪

 孫で溝が埋まってくれれば言う事無し\(^O^)/





おなじみの舞鶴・・・木が硬くてなかなか殖えない。餌もやらないから当たり前かな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101100950.jpg


実は親と子達の間が開いていて、どうしようか迷っていた。でも今日覗いたら孫が2つ。親子を外さないでよかった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101101000.jpg


全国大会で見たような立派な舞鶴には到底ならないだろうが、葉がつんで化石みたいになれば良いなぁと思っている。