こんな姿です

実は、こんなに長いんです




 ヒレの高さでカバーしてましたが

 実はこんなにスレンダーなんです。


 (・・?) エッ

 お腹だけ デッパラ

 言ったなぁ~(#゚Д゚)ノキェェィ!! 食いついてやる~っ!

 

 水槽掃除して、バケツで水をザバーッ!って入れたので

 底土が舞い上がって

 アッチコッチに火山灰が降ったように積もってる

 霊子の頭にも(笑)


 



霊子の背鰭はフリルが寄るほど、うちで一番立派だ。尻鰭だって尾鰭だって凄いんだから←本人曰く
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053801.jpg


一見ボリウムがあるように見えるでしょ。鰭に高さがあるから。※霊子の色が違うのはひかりの加減で青くなったりグレーになったり金茶っぽくなったりするから。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053811.jpg


バケツで水をザバーッて入れたから底土が舞い上がって、霊子も泥だらけ。顔は鰭に関係ないですが
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053821.jpg


人工水草も泥だらけ。泥だらけで(^-^*)/コンチャ!バケツで水をぶっ掛けても怒ってるわけではないみたい。エラが膨れてないから
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053831.jpg


ところで鰭を閉じるとこんなにスレンダー(お腹以外)鰭で自分を大きく見せてたような。本人の気分しだいで、時々こういう風に長細くなってる(笑)これは魅力無いですねσ(^◇^;)コレが私の本当の姿ですよ~ワハハハハハ (^O^)まだ貫禄が無いですネ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053841.jpg


やはり鰭が命かな?この霊子