ニョロ健在

一体何処にいたんだろう( ) キョロ ( ) キョロ





 網目ウナギの2匹がしばらく姿を見せなかった。

 黄色っぽい大きい網目ウナギは、

 人工水草に絡まったりしていたのだけど

 きっと死んだか食べられたか?


 と思って

 5センチ位のを2匹買って来た。


 この前の水槽掃除をした時

 何処から出てきたのか、黒緑っぽい網目ウナギが

 エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ 居たぁ (((.. )( ..)))ドコドコ


 一体何処にいたのでしょう

 良かった良かった

 コレで

 黄色い大きいのが1匹、黒緑の中ぐらいのが2匹、糸のように細いのが2匹

 合計5匹になってしまった。



 ※ 網目ウナギ;Erpetoichthys calabaricus 一属一種 
       分布 ナイジェリア、コンゴ
       全長40cm






行方不明だった2匹。25cmくらいかなぁ~。居てよかった(^。^;)ホッ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060811.jpg


一番大きくて黄色い網目。40cmオーバーで太ってるσ(^◇^;)下の黒っぽい細いのは今度買った極小の網目
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060821.jpg


霊子との関係は、無関係の関係みたい\(?。?";)ハテ?霊子の餌を横取りに出てくるときもある。良くミミズと間違えられない物だ\(◎o◎)/!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060831.jpg


こんなところに居る時もある(笑)これは1ヶ月前の画像
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060841.jpg


僕だったら食べちゃうと思うよワハハハハハ (^O^)byウヲゑ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060851.jpg


何故か、霊子やデブンスターは、小さい魚や網目を食べない。不思議な物だ。2匹ともミミズやマウスは大好きなのに♪