スネーク・・・・HED

バイオとBMGSH幼魚





 特にコレといった事も無いが、

 取れた画像が・・・・蛇

 所謂スネークヘッドといわれる所以

 バイオ2号・・・気持ち悪すぎ!クウ~>°)m~~~∈ニョロニョロ





まるで蛇みたい。蛇は好きだけど、これは変な蛇だよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132740.jpg





 新入りのBMGSHの福ちゃん

 お母さんは、直ぐDEBUにするから

 私が餌をやるからと

 完全に娘が餌をやってる

 従って、どうも私に愛想が無い

 人を見分けるのかな?

 流石に娘はケチぐらいだから

 少ししかあげない

 従ってスタイルはGood

 
 私としては寂しいけど・・・ガンチャンが居るもん





福ちゃん、まだスレンダーを保ってる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132750.jpg


肉体労働派のガンチャン。未だに凄い食いっぷり。同居の卵生メダカの病気の治療薬のために水の色が黄色い。このガンチャン20何センチかあるが測らせてくれない。動きどうしか正面向いてしまうことが多い。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132800.jpg


うちの魚たちはみんなDEBU。健康によろしくないと、大型魚は1週間絶食させられてる。良いのかなぁ~、チョット遣りすぎじゃない。みんなふて腐れてるけど。娘も自分で育てたんじゃないから容赦ないよなぁ~(∩_∩;)P 白旗~!