怪物

霊子を齧ったヤツの巨大なモノと出合った






 「アレ見て!」

 「アロワナを齧って仕方ないから引き取ったんだ」


 .。ooO(~ペ/)/ひゃ~っつ!

 
 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ、

 何、このdekkasa?

 口の中が良く見える。コレじゃ相手が何でも(∩_∩;)P 白旗~!でしょ!


 まるで猫ぐらいあるワ


 ※ 私の行くショップにて






ガーと一緒に水槽に入ってた。デカイDEBU
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054001.jpg


この格好まるでペンギンだナ!コレだけ見ると笑っちゃいますが(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054012.jpg


犯行に使われた口!細かい歯がビッシリだ。コレ糸ノコみたいだし、コレじゃたまんないよな!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054021.jpg





 昨夜、外部濾過のストレーナー部分のスポンジが詰まった。

 霊子の傷の盛り上がった部分が剥げたものが張り付いた。

 凹んでなく、盛り上がってれば、下に皮膚が出来次第盛り上がりは剥がれるそうだ。

 
 でもまだごく一部が取れたに過ぎない。

 鱗が再生するのに1ヶ月

 完治まで約2ヶ月


 グリーンFゴールド顆粒+食塩、替え水の回数を倍にした。

 霊子は元気は出てた。

 ストレーナーの掃除中に、私の手を噛み付いた。流血!


 流血は嫌だが、元気は出てきた。

 早く2ヶ月が過ぎて元に戻って欲しい
 

 


傷の中心付近が盛り上がって、まぁ人間で言うカサブタ状態だ。見るも無残。5日目
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054031.jpg




 水槽の中は、タイやヒラメの舞い踊り

 プレコの脅威は水槽の中の住人全体にストレスを与えていたようだ。

 プレコは雑食で凶暴性のあるものもいる

 苔採り名人もでもある。

 でも、いつ、凶悪犯にへんし~んっ \(0\0)ゝするのか分からない要注意人物である。