困りました、歳とったのかな?

デブンスターの尾鰭がσ(^◇^;)





 うちで一番古くから居るコータイのデブンスターです。

 食欲旺盛。

 人を良く見ている。

 行ってらっしゃい、お帰りなさいの挨拶に出てくる

 顔を良く見てくる



 本当に人の気持ちを読んでくれる

 デブンスターなんですが

 歳をとったのでしょうか?

 太りすぎ?肥満?

 
 団扇のようだった尾鰭が

 ショボーン

 下を向いてしまいました。

 まるで負け犬ですよ、これワ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


 何歳だったっけ?家に来て5年かな?


 ※ 水槽の向こう側が汚いは無しネ!






なかなか貫禄あって社長みたいでしょ。ハラビレが無いからカエルのお腹のようだけど(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051751.jpg


背鰭は一体何処へ行ってしまったのかしらというように目立たない。潜水艦のようだし(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051801.jpg


尾鰭は、コレじゃまるで負け犬でしょ。下がっちゃった!体だけ育って、鰭は育たなかったのね~残念!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051811.jpg


あえて書くなら、色が微妙に美しいかな?ボディの星より、エラの辺りの金色が好きだ。