溶けた?

(~Q~;) あっち~、クーラー付けても30℃





 何だかこの暑さ

 溶けてしまいそう。

 メルト・ダウン・・・・廊下37℃

 何もしたくない

 職場での事だ。

 仕事は暇

 ソレを良いことに事務室のクーラーの中に居るが

 入った瞬間は良いが

 30度はずっと居ると(~Q~;) あっち~

 

 で、自分の職場の部屋の水槽の魚が消えた。

 土・日 職場は締め切り・・・・たぶん37℃が二日間続いたろう

 ベタが居なくなった(飛び出した形跡なし、隙間はない)

 チェリーシュリンプ全く居なくなった


 溶けた?

 にしては、水が綺麗で臭くない??????????????


 恐らく暑くて死んだんだろうが

 死体はコレが食べたな!

 まさに水槽のお掃除や!コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


 
 でもニューギニアレインボーは元気である?





行方不明のベタ、ガラスに映った自分に攻撃を!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101152301.jpg


チェリーシュリンプの居た水槽。水草が溶けて葉脈だけになってるが、犯人は元気。ニューギニアレインボーは何故か元気。居た形跡も残ってない。犯人はコレ!チェリーシュリンプの居た水槽で爆殖している
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101152310.jpg



ベタは一体、食べられてしまったのか?何処にも死体がないし、園芸用ネットで蓋をしていて隙間がないから、まさか暑くて説けたわけでもあるまいが。神隠しだったりして
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101152320.jpg


犯人はアップルスネールでした。お掃除屋としては合格だけど、チョット複雑な思いが・・・・・・