(~Q~;) あっち~

いやはや暑いのなんのって
 
何でしょうね、この暑さは
 
(~Q~;) あっち~
 
 
 
おーいラビさんや~、一緒に入ろうよ!26℃だよ~
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ 、狭くては入れないよ!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーね、デブンスター
イメージ 1
 
 
 
 
 
だったらコッチは~ラビさ~ん
今水換えたんで濁ってるけど涼しいよ~
 
チョ・チョっと( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!! 
水ミミズがいるじゃんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あれラビさんニョロ好きでしょ?
い・いや水ミミズは(x_x)ギボジワルイ、ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
コッチの水は冷たいよ~ラビさん
21℃だから
∠( ゚д゚)/ 「え」チョット冷えすぎじゃない?
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーね
イメージ 3
 
 
じゃぁ手だけでも入れたらラビさん
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!このエクトプラズムみたいの
冷水が落ちてるんでしょうよ!自分で遣っておいて
そ・ソウだよねへへへ
イメージ 4
 
 
 
 
 
全く(~Q~;) あっち~熱中症にならないように、1日水換えやっていましたよ。
でもまだ終わってないのよ、休みながら遣らないとお歳なので!ワハハハハハ (^O^)