夏痩せ

いやはや
 
クーラー入れたのに、
 
水温以外の何かがあるのよね
 
夏になると必ず食べないSHがいる
 
今年は、ウヲゑ
 
ただかろうじてミルワーム少々
 
死にはしないだろうケド・・・・かなり心配  痩せたモノ
 
ハイブリットかもしれないウヲゑ食べてよね。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 
イメージ 1
 
こんな顔して人の顔見てるけど食べないのよね
イメージ 2
 
 
 
昨年の冬まで拒食のレイインボーSHは少しは食べてるけどダイエット気味ね~σ(^◇^;)
イメージ 3
 
予断ながらモケーレムベンベが緑が濃くなってた。(旧ザイールグリーン)
 
 
早くウヲゑが食べるようにならないかなぁ~