アミメウナギ

うちの麗子の水槽には
 
4匹のアミメウナギが居る(黒いのが1匹行方不明・・・チビだからな、いれば5匹)
 
大きいのが黄色っぽい
 
中ぐらいのが,緑がかったカーキかな?
 
糸のように細い黒いアミメ(ちいさくて見えないかもしれない)
 
 
 
 
何だか水槽の隅に集合してニョロニョロやっていた。
 
霊子は無関心。まぁお互いにv(^∀^*)
 
 
 
ただ、見てわかるように、霊子が真面目に食いつくので
 
なかなか隅々まで掃除が行き届かなく(汚い)困る
 
 
 
暑くてかく汗でなく、冷や汗をかきながらの掃除なのだ!!
 
霊子コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!から
 
アミメたちは被害にあわなくていいなぁ~
 
霊子の残飯掠め取って、太ってる(笑)