(・・?) エッウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?ー

そんな仲だったの?信じられないw(o)w Oh My God!!





 なに、2匹で・・・・

 良く近くにはいたけど

 
 同じ流木の穴の中に入って

 一体、おたく達どういう仲なのよ?


 ノーザンレッドサラマンダーの2匹が(北米のサンショウウヲ)

 もしかしてラブラブ


 私は子供たちお世話はしないからね

 自分の子供は自分で育てなさい!!


 って気が早いよねσ(^◇^;)

 



水槽全景。ガラスの外側が汚いので・・・はい今度からお掃除しますσ(^◇^;)良くここら付近を2匹で並んでいたけど、此処までベタベタしてるのははじめてみました。フラッシュにも負けず!君たちは強い。ヨシノボリ君も当てられて居場所を追い出されてしまった!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051251.jpg


2匹のUP!まさにラブラブっぽいんだけど?2匹ともコーロギ食べてブリブリに太ってるよ♪そう言えば、名前は付けてなかったなぁ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051301.jpg




 左側の虫かごには、ノーザンレッドのチビが1匹入ってる。

 ピンセットから餌を食べるまで独房入りです。


 私のアクアテラは、ただの水槽になってしまうのは


 どうして??????