真面目な子になれるかな?

西鶴の子





 西鶴の子

 真鶴芸は普通の真鶴のようだ


 外した方がいいのかな?不良の子だし


 普通の西鶴の子は、別嬪さんだったのかどうかは知らないけど

 Kさんのところに嫁に行っちゃった


 次にでたこの子?

 アレ?コレも真鶴?

 と 思ったが


 そこは三光中斑!

 良い子になれるかな?


 なって欲しい

 嫁に出さないから(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





良い子になりそうな雰囲気が~ソウ思いたい神様(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025931.jpg


西鶴、子の側から。真鶴は付けも月だし、とってしまったほうがいいのかなぁ~。( ゚Д゚ )ハァ?~親との間にチョット子らしきものものぞいてはいるのだが。もう少しこのまま様子を見ましょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025941.jpg


西鶴の裏。付けが良く分かる。チョット派手なのよね~。もう少し地味だと良かったけど。今の所問題なく育ってはいるけど。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025951.jpg


日は強くしているせいとは違って、最初から小型だった。作が下手なのか子出しが今一。なんか巧く思うようにいかないワぁ~σ(^◇^;)