_(・・;φウッ・・・

 
画像ピンボケでm(__)m・ ケータイで巧く撮れなかったσ(^◇^;) 
 
職場で飼ってたヨシノボリが死んだ。
 
既に発見した時はアップルスネールが寄ってたかって食べてるじゃないですか。(殺したのか死んだのか怪しくなってくるけど?)
あの気の強いヨシノボリが・・・信じられないけど
 
イメージ 1
 
ギョエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
 
その水槽に今チャンナsp・カブキ(アイスファイヤースネークヘッド、スンリムオレンジスネークヘッド・・・インボイス多すぎ┐('~`;)┌)が入っている。
 
なんと、このSH、例のアップルスネールを全部食べてしまったσ(^◇^;)
 
まさに「弱肉強食」の世界
 
怖いです。
 
イメージ 2
 
このSH チャンナSP・カブキ ショップで売れ残っていたのでかわいそうになってつれてきてしまった。
 
水槽を大きくしてやらなくちゃ・・・・を出すために乾燥川エビと咲ひかりの朱雀を餌にしてるが、カーニバルの方が好き見たい。
 
 
油+カロチンを出すためにいいらしいので
ゴキブリ+咲ひかり朱雀をやってみてと、
ショップから「咲ひかり朱雀」を頂いたが
ゴキブリは捕まえても・・・・・SHにあげる勇気がない
 
ザリガニの色素は季節モノだけどかなりいいらしい。
 
赤いアップルスネールを食べたから
さぞかし赤くなるでしょう・・・・嫌味です