マッタリと動かないSH

ウヲゑは生きてるのか?





 このバイオレット

 1日中動かない。

 朝起こしても寝ぼけ眼で動かない

 出勤する時に顔を見に来て

 帰宅した時に顔を膨らませて「お帰りなさい」

 休日に見ていると見事に日向ぼっこでマッタリとしていて動かない。

 1週間に1回くらいカーニバルとマウスを1匹・・・動かないからイモリ並みだね

 まるで眠り猫


 なので、パロットは食べ過ぎるので餌全部盗られるの間違いなしだから×

 似たようなポリプを入れてみた

 少しは動くようになるかな?


 少しは動くが3匹でマッタリしていて・・・・ポリプの方が食べてる┐('~`;)┌

 競争心て無いんだろうか?


 まぁ健康なので良いとしか言いようが無い。

 まぁ無理に食べさせなくてもいいか♪

 似たようなマッタリ3人組だワ






1日中マッタリ日向ぼっこ。食べないし動かないからスレンダーだ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060411.jpg


こんな感じの水槽です。オルナティとデルヘッツイっていうのかな。マッタリしすぎだろ似たような柄して(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060421.jpg


仲良くなってしまった♪おなかぷっくりはウヲゑのマウス食べてしまったから。ポリプは渋くていいけど、マッタリを助長したような気がしないでもない。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060431.jpg


混泳失敗でした。マッタリ改善にはならず。売れ残りポリプさん達と仲良くなってしまったので、マッ一緒にしておきましょう。

明日から仕事だぁ~、行きたくない。ヒッキーになりたい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪でも明後日から3連休\(^O^)/ヤッター