忠犬ピー太郎

全く現金な奴でとばかりは言えないんだが






 私が世話してた時は

 餌の時だけチョロット出てきて

 餌をくわえて,水草の中に超スピードで潜って食べていた。

 普段水草から出てくるなんてまずは無かった。

 いつも水草の中か,水草のついてる流木の下の穴の中に入ってた。



 娘が世話するようになったら

 どうだろ

 この変わり具合

 
 最近では更にグレードUPしているσ(^◇^;)


 勤務の関係で,私の方が帰宅が早い

 ピー太郎は,娘の帰宅時間の頃になると

 水草から出てきて待ってる(そんなぁ~)

 玄関があく音がすると体色が変わる。

 
 娘の餌やりは,

 「ピーちゃんは何でもできる子なんだから,食べてごらん」

 「ピーちゃん,美味しいよ~♪」

 「ピーちゃん,コッチ,コッチ」

 30分も話しかけてる

 ガロなのに一口食べても超スピードで隠れたりしないエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

 見てる前でもぐもぐする。信じられな~~~~いっ!


 ふ~,全部のSHにコレやったら・・・・って私には出来ません。


 ピー太郎の変わりようは異常だけど。
 
 福田とガンチャン(いずれもBMGSH)も

 同じように娘といつもベタベタしている。

 
 




娘の帰ってくる頃になると、ボーっとして水草から出てきて待ってる。
玄関の開く音がすると、パーッと色が変わる。(〃´o`)=3 フゥ。私には見せない色だ。逃げられそうなので隠れてとったのでデジカメのピントが・・・ボケた。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055411.jpg


ヨイショして育てるとあの無表情なガロでも性格変わるのかなぁ~?忠犬ピー太郎だな!