雪が降った

 
昨夜少し雪が降った。
 
 
イメージ 1
 
 
だからと言って
コレといった変わりもないが
物凄く寒かったけど,水槽の中は暖かい。
 
レインボーとモケーレムベンベ何故か2匹で舞い上がってた♪
 
だからなんだってわけでもないけど
 
 
 
  レインボーやムベンベの故郷では雪は降らないだろうな!
 
 今日は日差しが強く反射して画像が分かりずらいけど
 
 タイやヒラメの舞踊り状態は良く分かると思う(笑)
 
  良く動いていたなぁ~
 
 
                                                                            イメージ 3
イメージ 2
 
 
 レインボーは今年で3度目の冬を迎える。
 
 ムベンベは分からないが,もうレインボーは成長はしないだろう
 
 ALの取材の時に「(;°°)ワーッ!、デカイ!」って言っていたから大きい方な のだろう
 
 小型SHだから迫力は無いが
 
 新種の美SHに対抗できるようなカラーのSHだと思っている。
 
 まぁ成長したからか全体に青味は薄れたが・・・・
 
 
 拒食も直って
 
 ヒレ裂けも,時々尾びれ以外もなったり,治ったりしている。
 
 ヒレの裂けはムベンベとの小競り合いの様だ
 
 まぁ禁断の2匹で上手くやってるほうだと思う。
 
 長生きして欲しいな(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪