またも?

また雪が降った・・・・ではなく


またもや,目の寄生虫か?





 アンフィは,目の中に

 寄生虫がいる事がある。

 命には別条ないとのことだが・・・・エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

 ギボジワルイ

 2年前に寄生虫が居て、駆除した。



 何気に見たら、目に曇りが( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 傷ではないようだ。

 白内障?まさかね(笑)


 チョット様子を見てどうするか決めよう。

 水質的には中性だし、特に問題は無いように見えるが?

 (PH=7、240μS)


 この目の濁り、糸の様になってきたら、寄生虫だ!

 駆除しなければ。ooO(~ペ/)/ひゃ
 

 



この日も朝起きたら雪が積もっていた。また雪だ!あ~あσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054851.jpg


`昼間は日照って、家の中は暖かく、霊子も人工水草の中に入って居眠り中。何故だか網目君たちは動き回っていたけど。みんな目がなんだか変にうつってしまった┐('~;)┌
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054901.jpg


霊子が起きてきた時に・・・・(・_・)......ン?目が変?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054911.jpg


右目を撮ってみた。なにやら白っぽい雲のような物が・・・なんだろう?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054921.jpg


左目は?この角度からは分らないが、やはり何か白いものが少しある。まさかまた・・あの・・寄生虫が再発とか、まさか汗
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054931.jpg





 いざとなったら、鷹の爪と食塩を入れて殺さなければ。

 実を言うと、ここ何日か分らないけど殺菌灯が切れていて

 気が付いて、年初めに付け直したばかりだ。

 何時から切れていたのだろう。

 鷹の爪+食塩+殺菌灯

 この前は、コレで目玉の寄生虫は居なくなった。

 さて、どうなるのか

 心配の種は尽きない (〃´o`)=3 フゥ やれやれ フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))