当て馬たちは今・・・・

オルナティ様が天に召されまして・・・南無阿弥陀仏





 トラ子はその後,ポリプのオルナティを一撃で即死させてしまった(*・人・*)

 丁重に埋葬したが

 次はパロットに体当たりしてる(゜゜;)ワーッ!

 パロットはおびえて隠れてしまう。

 元気出すぎだから?って何で其処までストレス溜めるんだろう?


 幾ら大きくなってから家に来たパロットでも

 かわいそうなので、似たようなパロットを1匹追加!

 でも2匹で怯えている。

 いや私にも怯えてる。何でやねん?



 しか~し(・・?) エッ

 餌を入れたときだけは、形勢逆転\(?。?")ハテ?

 トラ子はなかなか食べられない。

 パロットにハジキ出されてしまう?(´ヘ`;)ハァ~


 まぁ、当たり所も2箇所に分散された事だし、

 オルナティは、不幸だったけど、

 似たようなのが2匹だと、トラ子も2:1で少しは大人しくなるかな?

 
 食べるようになったトラ子

 ストレスが発散できて元気になってますよ♪

 オルナティ様のお陰です。パロット達も十分に役目を果たしてくれて

 ありがたいことです。

 尾鰭は薬を徐々に抜いても順調です。まだずっきりだけどσ(^◇^;)





オルナティ様の遺影。大人しいポリプだったなぁ~。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060441.jpg


残ったパロットと1対1で、今度はパロットに攻撃が始まった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060451.jpg


パロットのためにもう1匹パロット追加。でも2匹とも怯えてムギュー(;^^)===C<T_T)イテテ・┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・HELP!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060501.jpg


餌の時は、この後トラ子はなかなか食べられなくてウロウロする。なんか変(笑)パロットの食欲は相当の物ですな。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060511.jpg


ウヲゑの方は、2匹のポリプのせいかマッタリしすぎ(\Y/) ===☆ だっちゅうの。やはり餌はポリプが先に食べてしまいオロオロしますね~(笑)少しは食べてるようなのでヽ(・∀・)ノイイ!!としましょう
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060521.jpg


なんかバイオだけだわ。こんな「当馬」なんかやってるのは。みんな1匹でガツガツしてるのに?他のSHと性格が違うのかな?