バルカ その後

柄が薄くなったみたいw(o)w Oh My God!!





 家に来て約一ヶ月

 バルカは成長が早い。

 良く動くので

 食べるから。何でも食べるデカイくち

 ハラビレはあった。ないと思ってた・・・チョンだから



 「無いものねだり」

 リラックスモードで色も出ない・・・濃くなればいいのに 

 ボディの地色は黄色系のようだ。・・・ソレより小豆色だったらいいのに
 
 ボディの黒ドットは少ないなぁ~・・・増えないかなぁ~

 ヒレのエッジのオレンジが薄い・・・色揚げ用の飼料食べさせてるのにねぇ~?



 太ったかと思ったら、ソレより身長が伸びた。

 測ってないけど、トゥラを抜いた。

 大きくなるような「気がする」

 顔が尖っているし・・・


 地面に水草が無いので、夜はマツモの中で寝てる。

 居ないと思ってギョットするときがある┐('~`;)┌


 



`身長が伸びたけど何だかのっぺり?顔が尖ってきたような?色は警戒色を出してないにしてもボケ~┐('~;)┌
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101061141.jpg


マツモの中で寝るようだ。餌はマツモを掻き分けても食べるガッツキっぷり
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101061151.jpg


人が行くとニョッと動き出す。っていうか見てないときは分りませんが♪見てるときは良く動く方だ・・・来たときから
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101061201.jpg


良く動き、良く食べるので成長が早いのでしょうね・・・それだけ!