職場で預かった魚

どうしたもんかエンゼルフィッシュですよね、コレ?





 職場にSHを飼ってるからかもしれないけど、

 チョット預かってって

 エンゼルフィッシュ

 なんだかアルミホイルをしわくちゃにしたような魚を置いてかれた。

 水槽の内側から強烈に攻撃してくるしσ(^◇^;)

 何時までか期限は?????

 死んでも良いから・・・ってエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

 全然趣味じゃないんだけどねぇ~/(-_-)\ こまった~

 
 なのでカエル3匹と、ドジョウ(パキスタンローチ)3匹を入れた

 家に帰ってその話をしたら

 「エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ エンゼルにカエルとドジョウって?」

 
 変かなぁ~?

 ちなみにエンゼルみたいなのは嫌いなんですけど、

 可愛そうだから置いてます┐('~`;)┌





こんなのだけど!エンゼルフィッシュでしょうね。どうしていいのかわからないけど、今の所生きてるわ!エンゼル君棄てられたんじゃないの?もしかして!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101152350.jpg


パキスタンローチとアフリカヒメツメガエルを3匹ずついれた。エンゼルを世話するために。彼らが居ないとエンゼルに餌やるの忘れそう。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101152400.jpg


隣で見てるSHの歌舞伎・・・ビックリしてるかも、歌舞伎だってこんな魚見たこと無いでしょうしネ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101152410.jpg


はっきり言って、要らないから私の所に棄てたような気がしないでもないσ(^◇^;)困ったもんだ。確かにエンゼルよりはドジョウやカエルの方が可愛いけど♪