嚙み付き魚

霊子だけなんですが・・・猛魚居ますの看板でも!





 見た目、絶対怖そうな魚居ますよね。

 霊子は、水槽の外からではとっても大人しく見えます♪

 アミメ君やスジシマドジョウ君と仲がいいし。



 
 でも

 最近は、水換えのときに跳んでまで噛み付きに来ますよ(`Д´) ムキー!

 そのうちフルフェイスのヘルメットかぶるようかしら

 「危険外来魚」

 言っても分らないし

 60cmにはなってないけど・・・・成長は鈍ったけど

 最近少し大きくなったような!

 性格悪いSHです。



 水槽の中からは、飼い主の方をいつも見ているのに

 自分の部屋に入られるのがそんなに嫌なのだろうか?






ただ今水換え中。上見。なんかほっそりした様な感じがするが、縦に伸びたのかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054941.jpg


水槽の壁の苔を落としたら水が緑になってしまった(笑)明日には透明になってますが。そういえば白目は怪我だったようで、直ぐに治ってしまいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054951.jpg


私は霊子の後姿が好きなんですよ。いつも向かってきて食いつかれるから。後姿を見るとホッとしますネ!水換え中は(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055001.jpg


まぁこの程度ですが、これは先週の噛み傷。霊子の馬鹿野郎(#゚Д゚)ノキェェーィ!!カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○、水荒れでお見苦しい手ですが( ^.^)( -.-)( _ _)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055011.jpg


何時になったら、大人しくなるのでしょうね。一生コレでは先が思いやられるしぃ・・・・・・・・世話し切れませんワ(〃´o`)=3 フゥ