春色BMGSH

何気に撮ったBMGSHの福ちゃん





 狙ったわけでなく,何かのついでに撮った。

 スズキ福ちゃん!

 ピンクっぽい?何この色?

 ライトも使ってないし,フラッシュがオートで光っただけ\(◎o◎)/!

 肉眼でこんな色だったかどうかヽ(。_゜)ノ ヘッ?

 記憶にすらないワ

 



泳いでますが~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052501.jpg


「おーい福ちゃん」「イラッシャーイ♪何か用ですか?」
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052511.jpg


「特に用は無いけど、デジカメしてくよ!」「ジャ、ポーズをとるわね、これで(*^-゚)vィェィ♪?」
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052522.jpg


「チョット立ってもみて!」「人間じゃないんだけど?」「お腹ピンクだ~w(o)w Oh My God!!、そういえば雪は降っても、もう直ぐ春ですね♪」
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052531.jpg


何でこんな色に写ってしまったのだろう?いつもと違って青くないです\(◎o◎)/!BMGSHっていろんな色に見えるんだ。今頃こんな事気が付いてどうする、まだまだだな(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ