友だち 1

ウヲゑの友達・・・・といえるのかな?





 当馬として、入れたポリプ

 当馬どころか、

 極潰しになってる!(`へ´)プンプン

 ウヲゑの餌をみんな掠め盗る

 ウヲゑの悲しそうな顔

 でも

 ポリプは、友達気取りで擦り寄っていくような┐('~`;)┌

 なにか、誤解が・・・・・笑っちゃいますが、

 ウヲゑにとっては笑い事じゃないみたい(笑)





最近周辺が騒々しいんですけど・・・・わたし孤独を愛する人なんですσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060551.jpg


うっとおしいのが着たぞ!やだなぁ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060601.jpg


(;°°)ワーッ!また着た・・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060611.jpg


しつこいんだけど、幾ら似たようなグチャグチャ柄でも、親子でもないしどっかに行ってよ~!喰っちゃうぞ!あれ?クリオネに似てないその格好ププッ ( ̄m ̄*)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060621.jpg


餌は掠め盗るし、絡まるし、他の方のブログでは、水槽の下に丸太ん棒のように横たわってるだけのように見えたけど、良く泳ぐしウヲゑはウザイと思ってるような。でも人間から見ると綺麗かも。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101060631.jpg


個体差なのかもしれないですが、オルナティの方は人にかなり反応したり、仕草がSHに似てきてますが(?_?)