汚魚水槽 放射線(茨城県)

や~っと緊張が取れてきたらしく
 
ギラギラした色が薄くなってきました♪
 
昨日までは、ヒレも顔も真っ青で、体は濃い茶色でした。
 
今日はふっと見たら、いつもの薄い色のボディに戻っていました。
 
上には餌が浮いてるので餌を見てます
 
水槽の中は地震により地殻変動が起きて、
 
手前側にミクロソが寄ってしまいました。
 
半月程、水を変えてないので、コケが汚いです。普段からあまり苔は取ってなかったのも事実ですがσ(^◇^;) 水は綺麗ですよ~♪
顔のドットはガラス面の苔です凹
 
イメージ 1
 
 
 
庭にもふら~っと出てみました。少しリラックスしたくて
 
あれ~っ!庭がなんかすっきりとしたような?
 
あっ\(◎o◎)/!な・無い!灯篭が無い  ひっくり返ってるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
塀だけじゃなかったんだ、ふう (;^_^A アセアセ・・・~っ
 
梅は満開で春は其処までなんですよね~(*^ー゚)v ブイ♪
 
 
イメージ 2
 
 
まっ!ガロのようにそろそろ気持を切り替えて
 
ユックリしましょうか。
 
片付けは、徐々に!
 
 
 
え~っと!余震の次は放射線ですね。
 
今日12年前の東海のJCOの臨界事故施設周辺住民の健康診断のお知らせが来ました。無料ですが、あの事故は今もってひきずっていますよ。
 
今回の放射線量は以下のページで見ることが出来ます(茨城県)。
 
 
茨城県産のほうれん草から放射性物質が検出されたとのことですので参考にドウゾ。他県のも探せばネットにあるとは思いますが・・・・