厄介なヤツ

3月11日の震災で
当馬の大きなパロット2匹が死んだ(凍死)
 
この水槽のバイオレットのトラ子
最初のうちは食欲もあって元気だったが
 
そのうち段々拒食
更に尾鰭齧りがまた始まった。
以前と同じだ!!
 
当馬は入れたくは無いけど、餌に見向きもしなくなって2?~3?週間くらい
何がストレスなのか分らないので
仕方が無くまた「当て馬」を買いにいった。
イメージ 1
 
もう大きなパロットはいなくて
鯛の様なシクリットはいたが、大きすぐるw(`o`)w Oh My God!!
 
少し小振りだけど気が荒いという別なシクリット(だと思う)みたいなのを2匹つれてきた。                                    
                                                                                                              
イメージ 3
 
イメージ 2
 
 
結局、トラ子もあて馬たちもお互い見ない振りをしながら
トラ子は今までの分大食いが戻ってきた。
あて馬たちは、バイオにかまわず咲ひかりを食べている。
一体何なんだろうね。
ただ、このトラ子、かなりの荒くれなので心配したが微妙なバランスで争いは無いようだ。お互いを観察してるようにも見えるが・・・・
 
当馬もいい迷惑でしょうが。
全く手が掛かるトラ子だワ!
 
※ ところでこの当馬達はシクリットとか言ってたけど、何ていうシクリットか忘れてしまった・汗
 
 
 
同じバイオレットのウヲゑ(TOPページにいるヤツ)は
 
イメージ 4
 
マイペースで小食ながら当馬無しで、1匹でも過ごせるようになった。
ウヲゑはホントウに大人しい。
 
 オ~ット!また余震が・・・いい加減にして欲しい