テンパー

うちのデブンスターことコータイです。
 
 
 実は、胸鰭がテンパーになってしまいました(?_?)
     胸鰭の先のほうですが、綺麗と言ったら親バカ?
     あるいは歳のせい・・・にしても早すぎるし?
 
 
 
イメージ 1
                                         胸鰭がテンパーになっちゃいました?
 
イメージ 2
                   背鰭と尾鰭は普通なんですけど?????
 
 
人を見たことが無いので
 
他所の人が来るとフリーズ!赤色が嫌い!後ずさりする。
 
他のSHを見ると、ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!って見てる。
 
何せ食べたがるので、胃が小さくなるように極少ししかあげないのだけど
 
このお腹!!突然死しませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 
 
空腹でもドジョウとかメダカは食べないから不思議です。
 
「行ってらっしゃい」と「お帰りなさい」は他に人が来ないからするのでしょうね。
 
図体に似合わず、ホントウに大人しいSHで、水換えのときなど、水槽内の置いた所でじっとしている。
 
単に臆病
 
今5歳だったっけ?秋で6歳?人の歳まで覚えてないや・・・・・・・・私もボケた┐('~`;)┌
 
 
イメージ 3
                               このテンパー 歳のせいなのかなぁ~?