今日は暑くてだるい日だった。

 
何だか夏日だったのかなぁ~  
 
(~Q~;) あっち~
 
 
暑くて戸外に仕事で2時間いたら立ちくらみがして視界がまっ黒
お~黄泉のくにかぁ~?
 
(〃´o`)=3 フゥ 貧血かぁ~、気持悪い暑さです。
 
 
家の魚は、クーラーのスイッチ入れてこなかったけどどうしてるかなぁ~
 
 
こんな姿見るとSHもだるいのかなぁ~(アンフィの画像は本日のではありません
 
 
イメージ 1
  頭が重いのでチョット首を吊ってます。良い子の皆さんは、真似をしないで下さいネ
 
 
イメージ 2
           こう暑いと、足がだるくて、何かに乗せておくと浮腫みも取れるかなぁ~
 
SHも結構モノグサなポーズを見せてくれますね。
 
これも暑さのせいでしょうか(笑)