福田(名前です)

これは ガンチャンでなくて 
BMGSHの福田 です。ガンチャンより若いです。
 
 
売れ残りでしたけど、隠れていたために
アレ?居たの?って連れて来てしまった 福田(名前) です。
家に来て1年半くらいです。
 
 
 
自然光の間接光では極美です。
黄金に輝く福田 (大げさですが)
イメージ 1
 
 
ホントにBMGSHってくらい食べますが、ガンチャンに比べて
やたらプライドが高いです。活餌食べ損なうと、数分は隠れてしまいます。
待ってると食べに出てきます。
 
 
娘に取られてしまって、私には懐かなくなりつつあります。
 
餌をくれるヒト・・・大好き(娘)
掃除するヒト・・・・大嫌い(私)
 
 
でも誰のお陰なのでしょう、この筋肉!
ノースリーブ着られないじゃない。
「力」ありそうで職場で力仕事振られる危険もあるしσ(^◇^;)
 
イメージ 2
恥ずかしいから小さくネ!水換え中です
こうしてみると、見苦しい腕ですね水運びの結果です。ホントウに女かぁ~?嘘ついてんじゃないの?
ネットって分らないモノね。
知ってるヒトは笑わないで下さい(笑)