コレなら良いかな?

当馬にモケーレムベンベを入れたが
 
バイオ(ウヲゑ)の大きさにビビッて役立たず。
 
今日 何とかというシクリッドの♂を2匹入れてみた。
 
イメージ 1
                           アメシクだったような気がする(無責任)
 
 
モケーレムベンベは、アフリカつながりでシェブロンSHのところでお世話になることになったが
 
今度はシェブロンがへそ曲たっぽい。
 
まぁじきなれるだろうけど
 
イメージ 2
               アカムシは好きみたい。咲ひかりも食べたようだ何でも良いのかな?
 
 
 
 
ウヲゑは、普段は静かだが
 
魚食性はないものの、何かが入ってくると見に行くものだから
 
シクリッドも若干ビビリ気味
 
イメージ 3
                                この大きいのなんだっぺね?
 
 
イメージ 4
        どちら様で?         ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ逃げよう((((( ̄_ ̄;)サササササッ
 
 
 
 
当のシクリッドは、バイオにビビリ、その上♂同士なので、自分たちでポジション決めの争いをしてる(笑)
 
上手くいきそうな気配はするが
 
どうなりますか?
 
いつも汚い水槽・・・との突っ込みは無しね!
水は綺麗ですよ♪
緑の苔は悪者じゃないから(我田引水  苦笑)
 
 
ウヲゑ曰く「また変なの入れたわね」と歯をむき出してたσ(^◇^;)
イメージ 5