きっと川に居る時には、水草の中で餌が来るのを待っているんだろうな?
 
みんな仲良ですよ。平和な水槽です。
遠いアフリカを思って、ミクロソの下が集会場(巣)になってるみたい。
 
1匹だった頃のシェブロン
イメージ 1
 
 
モケーレムベンベが避難してきてから
イメージ 2
 
みんなミクロソの下が好きなんですよ。此処から出かけます。平和なアフリカ水槽です。
イメージ 4
 
 
 
 
同じ水槽の
セパの隣では、リアルバルカが
なにもこんなイナバウアーしなくても良いのに
其処までして潜みたいわけ?
この流木、代々のSHのイナバウアー練習木になってます(笑)
 
イメージ 3
 
ミクロソの下より、流木にこんな不自然な格好で背中が痛くならないのかしら(笑) コレが