餌GET

今日、暑い中、時間があったので
 
ミミズ堀 をした。
 
イメージ 1
 
 
 
今年の初物だ! 良く肥えてる(*^ー゚)v ブイ♪
重いほど採れた。1kg?まさか(笑)
 
イメージ 3
 
まぁ仏壇には上げないけど(笑)
 
 
一応水で洗って、各水槽に配った。
イメージ 2
 
 
 
 
魚ってホントにミミズは好きですね。
ざんねんながら、ミミズ手であげながら、デジカメは出来なかったけど
 
ウドンみたいにチュル~ッ!ってすすり込んじゃう。
 
イメージ 4
この満足げな顔(笑)
 
 
 
体調不良で、しばらくカーニバル数粒しか食べられなかったコータイも
天然モノのミミズだから、消化がよさそうなので2匹食べて嬉そうだった。
イメージ 5
えっ?食べて良いの?
 
イメージ 6
美味しかった~♪
 
 
 
SHだけでなく、卵目まで綱引き状態(笑)
 
大きいSHにはドバミミズを、小さいSHや魚には縞ミミズをあげた。
 
でも何故かアミメは食べなかったヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
来週また採ってこよう!