探してます

此処にはいないかなぁ~
 
確かたくさんいたんだけどなぁ~
 
誰か食べた?
 
もう居なくなっちゃったのかなぁ?
 
おいしかったのに
 
↑ 霊子のぼやき
 
イメージ 1
 
南ヌマエビが生簀で殖えたので問屋に卸すとか言って大量にいたので、少し家に持って帰って各水槽に分配した。
 
 
水槽を一回りしてくる頃には既に居なかった(^^ゞ
 
イメージ 2オルナティ 「少しは食べられて良かったよ」
      霊子       「え~~っ!全部食べちゃったの?」
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私らは食べません けどね             結構おいしかったよ~                             
 
 
しか生きエビなんてそうそう食べられるような環境じゃないので、
 
余り贅沢にしてもあとがかわいそうなので、この次はメダカ(食べないSHは生餌はしばらくお預け)
 
 
たまにはエビでもご馳走してあげないとね。
イメージ 5
諦めが悪いのか、あの後からエビ探しをしている。
 
お気の毒さま!!