荒くれでモノグサ?

うちの2匹のバイオ君たち
 
隠れ荒くれです。
 
普段は何気ない顔してますが、昼間(夕方から朝まで起きていて)は眠ってるような気がする。
 
朝起きると水槽内がめちゃくちゃ、あて馬は死なない程度にヒレボロ。鱗が散乱
 
でも
 
こんなこともやって見せてくれます。
 
 
トラ子の空中ブランコ(アンフィの首つりよりはよっぽどいい)実は単なるものぐさ
イメージ 1
 
イメージ 2
                                    お尻が重くて少し楽をしたいのよ♪
 
 
ウエゑのモノグサ
イメージ 3
 ヒーターも夏は冷んやりするわ・・・・・本当かどうかは知らないけど(笑)
 
 
 
今日も蒸し暑い1日になりそうだ。節電で職場が蒸し風呂状態(30℃超えてもエアコン入れない)仕事にならないよ~ なので年休とった。昼寝でもしよう。
 
イメージ 4
                                      トンビ(からすじゃないよ)