猛暑

 
何故に日本列島こんなに暑いの?  
 
 
 
お盆休みになったら アレややろう,コレやろう 
 
遣ったのは新盆のお参りに行ったのと,昼寝だけ
 
原因は,暑さ (~Q~;) あっち~  
 
クーラーの中で昼寝してるのが最高の幸せじゃ 
 
え~い節電節電って 体調不良になった(ストレス)
 
まぁ水槽のSH眺めるもよし!草ボーボーの庭を見るもよし(良いわ分けないよ)
 
 
でも玄関先には
 
可愛いのがチョコンと 夜は来る虫を狙っているが
 
節電で玄関の明かり消してるんだけど?
イメージ 1
 
 
 
風呂のように湯だった水の中にもメダカが♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪って餌を待ってる。
イメージ 2
 
 
 
自然界の生き物は我慢強いですね
イメージ 3
 
こんな小さな水場でも逞しく生きてるし!
少しは見習いなさい ラビリンス!
 
でもやる気ないなぁ~,暑いし(〃´o`)=3 フゥ