♂ ♂ かも ?

今日は 暑かったです。
 
職場は35℃でもクーラー入れなかったので,
 
女の職員が熱中症のようになってダウン(無事帰宅できたかなぁ~)
 
慌ててクーラー入れましたが,彼女が早退したらまたエアコン切った(怒)
 
地獄のような職場に嫌気が差した (`Д´) ムキー!キー
 
人間のすることじゃないでしょ。鬼だ!
 
 
 
 
バラメンシスの事を書くんでした。暑くて頭にきていた(憤怒)
 
お盆にセパレーターを外してみたら
 
はじめ押しくら饅頭をしてたと思ったら
 
体当たりしだして鱗が舞った (゜゜;)ワーッ!モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!メ
 
また元通りセパレーターを遣ったが
 
もしかして♂ ♂ ?
 
イメージ 1
            普段の様子(普段は無関心なんだけどね?)    ♀
 
 
 
 
 
イメージ 2
                 バラメンシス♂
イメージ 3
              バラメンシス♂(神経質,柄が濃い)
 
 
 
 
イメージ 4
                  バラメンシス♀(全体に薄い,警戒心が薄い)
 
 
 
 
比較すると♂と思える個体の方が,神経質で,警戒色が濃く,腹部側の柄も濃いのだが?
 
果たして,どうなるやら
 
水槽が小さすぎる?(90cm)
 
120以上が要かなぁ~? 当分無理だが!
 
気が合わないのかも。
 
好き嫌いが無くて,1匹ずつ見ると飼いやすいSHなんだけどネェ~
 /(-_-)\ こまった~
 
そのうちまたチャレンジしてみよう。
 
ペアリングと喧嘩は紙一重の所もあるらしいから。
 
コレでBMGSH2匹も殺した事があるので慎重になってしまう。
 
喧嘩中と喧嘩後は画像を撮るどころではなかったσ(^◇^;)
 
喧嘩引き分けるのに 冷や汗モノでした(冷焦)。