餌~っ!

今日も涼しいですが
 
ミンミンゼミやアブラゼミが,地面から出て羽化しちゃったので
 
仕方なく 涼しい中セミ時雨で,不思議な感じです。
 
「出る日を間違った!」って思ったでしょうね。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        ミンミンゼミ                       アブラゼミ
             
SHも成長すると,見ていてもあまり動かないんですが,
 
時々音がするので 覗いてみると
 
ヒトが見てないときは,水槽の中を動き回ってる。
 
トラ子なんかはシクリットと「勝負!」してるし!
 
成長とともに性格変わりますね。
 
 
 
 
とった煙突はおもちゃになるかもしれないので
 
そのままのウヲゑ
 
ヒトの顔見て「餌!」って言ったけどイメージ 2
 
 
.。ooO(~ペ/)/?一昨日食べたばかりじゃないの?
 
涼しくなったから食欲が出たのかな?と,
 
← 餌クレの顔 食べたいときにこの顔をする。
 
 
 
ピンクマウスを1匹あげた。
残すと嫌だからMサイズにしたら
 
咥えて水槽1週して丸呑み(何故かウヲえは咥えてから直ぐ食べない)
イメージ 1
                            ウヲゑって,餌クレダンスじゃなくて表情で訴えますよ
 
当て馬が入っても,涼しくなっても,マイペースなのは変化なしですけど(笑)
イメージ 3
 
食べて満足したような感じの顔になってるでしょ
(*^ー゚)v ブイ♪ 小食だからヤセッペですけどね(笑)
 
※ ガーネットサンドの上の黒い粒は,糞じゃなくてソイルです。