美人とドラ焼き

バラメンシス
 
寒くなって食欲落ちましたが,
 
ヒーター入れたとたんに
 
「婆さんや,飯はまだか?」と催促されました。
 
この「ペア」かもしれない2匹
 
結構成長が良いです。
 
♂,♀(本当にそうなら)で性格がまるで違いますね。
 
 
 
まずは♀
イメージ 1
兎に角,愛想振りまきっぱなし。大喰いな美人です。
イメージ 3
兎に角隠れると言う事を知らない。柄はすっきりしてます。
 
 
次に♂
イメージ 2
何時も警戒色が消えない。愛想まるでなし。何時見ても顔までドラ焼き
イメージ 5
普通の横見がヤット撮れましたσ(^◇^;)
イメージ 4
定位置 何をそんなに警戒してるんでしょうね。(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様! 食べるとき以外,なかなか全身を見せてくれない。
 
朝晩寒くなって,食が落ちていたけど
 
ヒーター入れたとたんにカーニバルとカンシャ大食い。
 
エラからこぼしたり残したりしないのがお利口♪
 
丸呑み組みなんでしょう!