リアル迷惑SH

チャンナSP・リアルバルカ ⇒ リアル大馬鹿
 
毎晩 
暴れてるよ~
「んんっ?」
バシャバシャバチーン,って煩くて眠れないんだけど!怒」
 
と 隣の部屋の住人からがかかってくる。
大体午前2時ごろ
煩いだなぁ~,と2階に行って見ると
 
リアルバルカが
飯はまだか~」状態だ。
イメージ 3
 
 
はいはい,カーニバルと淡水エビね!
イメージ 4
みんなは嫌いなんだけど,バルカはこの小さい淡水エビが大好きなのだ?メダカも食べなくなってしまったし。
 
この1回がまずかったのかもしれないが
 
 
 
 
 
「その後どうだった?」
「静かになったよ,犬みたいだね。」
イメージ 5
変な貝が殖えて困ってるんだから,貝でも食べれば良いのに。
カンシャとか食べるとお腹もすかないと思うんだけど,残してるし(左後ろの方に残骸が)・・・
 
ここ1週間ずっとそうだ。
仕方ないから夜も餌をあげたが
午前2時
暴れてるよ~」のがかかってくる。
 
どうしたもんだろう。
午前2時に何故餌を・・・
子供だから毎日餌あげてるんだけど
それでも,1日1食では足りないのかなぁ~  若干細身? 
身長は伸びたなぁ~
イメージ 1
頭ぶつけて死なれるのもいやだからあげてるけど,/(-_-)\ こまった~
 
まさか午前2時に~~~~~(m--)mが起こして
「餌を要求しなさい」
と操ってるとか ┐('~`;)┌ (笑)
 
 
何とか夜中に食べる癖直さなくては
どうしたものか????
イメージ 2
 
無視するのが一番良いんだけど
 
成長してお腹もすくのだろう,随分と大きくなった。水槽が狭くてストレスもあるのかなぁ?
 
※ 変な貝が繁殖して困ってます。カワニナかな?何について入ってきたんだか? メダカくらいしかいれてないし。少しなら底砂をかき回すから良いそうなんだけど,手で取っていても殖えて追いつかない。リセットかな?