あっ!カーチャンかな?

ポリプ オルナティピンニス
 
7月24日にお迎えして
イメージ 1
スジシマドジョウに毛が生えたくらいの大きさだった(笑)
入荷したばかりでヤセッペだし
 
以来ヒッキーをしていたちっちゃいオルナティ様
 
今朝 巣から出てきて
 
 
霊子にくっ付きまわってる。
イメージ 4
 
恐らく
 
「カーチャンだよね!」って思ったかどうかは?
イメージ 3
 
似たような柄(ゴチャゴチャ柄)だからかもしれないけど
 
くっ付きたがる(寄らば大樹の陰?)
 
霊子は無反応だけど。
 
また,高く泳ぎだし,遊泳性もやっと発揮しだした。
 
引きこもっていても,食べるものはチャンと食べてたみたいで
 
結構太っていた。イメージ 2
 
 
慣れるのに2ヶ月以上 (〃´o`)=3 フゥ
 
まぁ周りに居るのがでかいものばかりだから
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って,パンチャックスなんかも居るんだけどね。(これマウスも食べるよ)
 
引きこもり脱出(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 
名前はゴマちゃん(正式には2代目ゴマちゃんだけど)
 
霊子やアミメと仲良く遣っていけそうだ。
 
でもドジョウ食べないでね。