媚薬

若さの媚薬
不老長寿の薬
 
そんなものがあったら,生きるのに飽きるのかも
 
もう疲れましたもんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
 
 
※水は変えても苔は落としてないので汚い水槽・・・・・まぁいつもの事で(笑)
ところで あのデブンスターですが
イメージ 1
             DEBUの時の画像    段腹っぽい,鰭のテンパー
 
 
だいぶ標準体型に戻ってきました。
イメージ 2
               お腹がすっきり!鰭の先も少しは改善かな
 
ついでに言わせていただきますと
 
なんと, ひれのテンパーが多少なりとも改善されてきてるではないですか\(◎o◎)/!
 
w(゜o゜)w オォー 余命が伸びたか
 
何となくホットしました。
 
情に弱い× こころは鬼○
 
幾ら欲しがっても餌は計画的にですね。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
(・・?) エッ? SHとの絆は餌ですって?
 
甘い甘い・・・そんなもんじゃ×ですね。
 
朝晩顔を合わせて話しかけるだけで,全然違いますよ。
 
包丁とか,ケータイとか,口紅とか,スリッパとかでSHと遊びましょう
 
まぁそのうち相手にされなくなるときもありますが(笑)
イメージ 5
                          つまらん!
 
 
 
不老の媚薬は,ダイエットでした。
 
余分のカロリーを控えて,バランスの良い食事を!
 
ほどほどに遊んであげて水槽を泳ぎまわらせる。
 
思い当たる方,ご自身のことも含めて,是非実行を!
 
スタイルがよくなって,もてますよん♪