3匹の

2008年から2009年の冬にかけて,
 
ニューレインボーのペアーがいたり(偶然の産物 後 暑さで死亡)
 
BMGSHのペアー作りに励んでいたみたい(惨敗
 
 
 
夢よもう一度じゃないけど・・・再チャレンジしたくなってきた。
 
で1匹入れたのだが,
 
忍び寄る魔の手が・・・・・・
 
 
 
またショップから借りてきて1匹ずつ見合いさせるつもり,
 
巧くいけば良いのだが
 
 
古株だってまだまだいけそうなので・・・
 
ただ今は所有者が違ってしまって,私にどういう態度をとるのか気になっている。(娘にとられた)
 
 
 
 
一番の古株 ガンチャン(3回夏越したかな?)・・・おー覚えてるこれは,可愛い。嬉しくて顔膨らませて寄ってくるし!犬みたいにオリコウだね。私がわかるんでしょ♪覚えてたんだぁ 甘いかな?旧親バカ
ただ少し大きいのがなぁ・・・・?
イメージ 1
 
イメージ 2
                右端にドゼウが居ますが,生体フィシュレットです
 
 
 
 
 
福田(2回夏越した) 全くチラッとは見るけどあんまり愛想良くないネ。コレ????
.。ooO(~ペ/)/煙幕かまされたぁ~!見るからに根性悪そう(笑)
イメージ 3
 煙幕が沈むのを待って・・・もう1枚  威張ってるな!上から目線だし
イメージ 4
                 水槽の汚れ(外面)は中古だから(言い訳じゃなくて 苦笑)
 
 
 
 
新入り 隠してたけど見つかって
「世話してあげようか・・・・ん~?」悪魔のささやき 
「ダメ!種親にするんだから」
イメージ 5
やっぱり大食い。食欲の中枢は壊れてるな!口の怪我もほぼ治ってきた。
 
 
 
果たして,ペアーは出来るかな?
この冬の課題にするか?
喧嘩すると青いのは激しいからなぁ~  ヒレボロ必至
BMGSHは何匹居ても良いし ? 電力あったっけ(ヒーター分だけだから多分大丈夫っぽい。計算するか)
 
まぁバラメンシスのこともあるのであせらずユックリ・・・・・