血液型

実は,職場では唯一のA型です。皆さんB型やO型です。
 
家でも,唯一のA型です。他は3人ともO型で疎外感が・・・・(( ;∀;) カナシイナー)。
 
※なんだかブログのTOP画面に女性とも A型とも出ないんですが(全公開に設定してますが?)
 
この疎外感・・・分ります? 何も間違ってないけど違和感があるのです。 相手も思ってると思うのですが?
 
 
 
 
で,失礼ながら,
昨日出血もしましたので,皆さんの血液型を分る範囲で覗かせて頂きました。
 
私のブログリンクプロフィールで,血液型の書いてある人のみ(見落としありm(__)mご勘弁を!)チェックしてみました。
 
 
 
A型 Sky Fishさん
   ヒロアニさん
   碧さん(女性)
   くろたまナイトさん
   ちょび出るさん
   ルージュさんkengoさん
   タカヒロさん(リンクしときますね)
   Ryuさん
   COCOROさん
   グリコさん
   おかっちさん
   ジベロさん
   Vanillaさん(女性)
   やまけんさん
   labyrinths(オカマ?いや女性)
 
0型 kanatさん
   TAKAゼロさん
   ユージンさん
   たつまはさん
 
B型 Kazutyanさん
 
以上の結果でした。
 
A型15人,O型4人,B型1人,他は未記載です。
 
ちなみに日本人の血液型分布は,地域差もありますが全国平均です。
A型39%  O型29%  B型22% AB10%だそうです。
 
 
 
比較しますとスネへマニアには,
A型75%  O型20%  B型5%  AB型・・・・ 
 
 
 
まぁサンプル数が少ないのですが,傾向的には,平均血液型より圧倒的にA型が群を抜いてますね。あと女性が極端に少ないですね
 
 
 
恐らく皆さんのブログリンクを辿っても似たような結果が出るような気がします(やってません)
 
コレって,何を意味するのか これから分析してみたいと思いますが・・・・
 
皆様はどう思われますかね?
 
 
今日は暇人してますので
 
 
イメージ 1
 シクリッド殺しちゃった~!でもトラ子は食べちゃったのよね(*^ー゚)v ブイ♪
 
イメージ 2
 DEBU縞ドゼウ