再成長の兆しか?

なんかいつの間にか居ないんだけど?
 
えっ?
 
新入生(泳いでる画像なんか1枚も撮ってないし,最初の画像が遺影だよ)
イメージ 1
 
 
飛び出してない ?
 
居ないよ
 
何処行っちゃったんだろう
 
分った
 
何処?
 
トラ子の腹の中!!
 
そういえば,ここんとこお腹が出っ張って,コードでお腹吊ってたよねw(`o`)w Oh My God!!
 
 
 
 
マウスと同じ色だから間違ったんだな,きっと 
イメージ 2
 
 
 
 
 
乱暴モノでショップに置き去りにされたシクリッドだから働いてくれると思ったのに。15cmくらいあったような気はするが?
トラ子に魚食性ないはずなんだけど!
 
 
一ヶ月もしないうちに食べられちゃった。あ~あかわいそうに!
 
吐き戻した骨がすこしあったし。
 
白っぽいのはダメだな!
 
此処んとこ激しいんだよね,
 
 
シクリッド殺し10/30,
パロット殺し12/10,
今度はシクリッド喰い12/23くらい?
 
 
体も一回り大きくなったし
 
食べることしか考えてないし
 
何があったのか?心境の変化?図太くなった神経が!
 
でも尾鰭はね~ 相変わらずで
 
寒いから?調子が良い?
 
 
 
もっともウヲゑもシクリッド殺しちゃいました(12/17)が,今度は通る人を狙って寄ってきて注意を引いてます。此処はもう何も入れないで見ましょう。
 
 
 
 
ではトラ子の悪人面をドウゾ
ここんとこ家に帰ってなくて水槽も汚いけど,丁度似合ってますな!
イメージ 3
 ※ 多分,殺菌灯の効果が切れたんだと思う。苔がやけに出るようになったから
    殺菌灯は11ヶ月くらいしか効果ないから,球を交換しないと!
 
 明日また昼間帰ってきて年内に2つ掃除すれば終わるか?ってエンドレス掃除で! 水槽は(笑)