2番目の

一体,あなた方は何処で男女を見分けるのですか
 
 
 
この方はどちらでしょうね。美人だと思いますが
イメージ 1
 
 
 
この方は男性ですよね。いくら長髪でも大きなバストじゃなく,立派な大胸筋とお髭で分りますよね(*^ー゚)v ブイ♪
イメージ 2
 
 
 
 
人間でも良く分からない人と,絶対分る人は居ますけど
大抵は服をぬけば分るはずですが?
BMGSHって全く分りません。
♂には髭でも生えてて欲しいんですけどね~(笑)
 
 
 
 
♂は鰭が大きいとか?
沢山BMGSHを90cm水槽に飼っていた方が居ましたが,ペアーは出来なかったし,違いは全く分らなかったそうです。何故?目移りしたから(笑)
 
 
 
 
ペアー探し
この冬の入荷第一弾 たま 12月12日に連れて来た。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初のお見合い相手のポチ 12月25日に連れて来て ⇒ 失敗 合わないみたい
イメージ 6
左がポチ右がたま
エラ膨らませてる様子もなかったけど
その後セパ飛び越えて進入2回
ポチはヒレボロに
頭に噛み傷が 
 
 
 
 
 
 
 
 
2番目のお見合い相手のくま 12月30日に連れて来て,セパ越しに入れた                                (ポチは別室で休養中)
イメージ 5
ピンボケだけど左がたま,            右がくま
でもセパ越しにお互いに無反応でした??????
明日は,どんな反応を見せるでしょうね。
 
 
 
 
 
今日つれてきたくまは,頭が扁平で,鰭が大きい個体差?
イメージ 3
 
 
 
 
 
ペアーであって欲しい。
 
ダメなら,たまを移してポチと見合いさせてみる予定。
 
もしくは思い切ってセパを外して3匹一緒に乱交×(不適切表記)
 
冬中に,あと2匹は欲しいものだが・・・・・・
 
 
※ 今季のギャラクシーはビビリがなく人工餌を即食い,色は水色系だ!