ウヲゑで今年を〆ます。

今年ももうあと少しで終わりです。
皆さんのブログで色々と貴重な情報を頂きました。また楽しませていただき(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございます。
 
来年もどうぞ宜しくお願いします。貴重な情報を生かして更なる進化を遂げたいと思います。
皆さん,ドウゾ良いお年をお迎えください。
 
 
 
 
今年のです
 
人間大好きなバイオレット ウヲゑ
 
 
ヒトが脇を歩くとついてきて,ガラス面にボコッ!
 
 
シクリッドを殺してしまってから,さびしいのかヒトを見ると顔を膨らませて寄ってくる。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
行くたび,この顔でお出迎え
怒ってるのではなく,愛情表現ね♪
 
イメージ 2
 
 
顔が変形しても困るので
 
どうしたものかと・・・・・・
 
誰も行かないと 詰まんないなぁ~って顔してるし/(-_-)\ こまった~
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
そうだパロット入れよう(安易)
 
入れたけど,勝手に怯えてるのはパロットだけ。ウヲゑ見向きもしない(^_^;)
 
イメージ 3
 
ウヲゑは誰が行っても寄ってきて顔見てる。
くっ付いてきて水槽の端でブツかってる。
 
(∩_∩;)P 白旗~!困ったなぁ~
ウヲゑはなんでこうなっちゃったんだろ?
 
 
 
トラ子と違ってトラ柄じゃないけど,キラーフィッシュである事には変わりない。でもフィッシュイーターではない
大事にしているSHの一人です。
 
 
 
イメージ 5
 
〆は上下ツートーンカラーの立派な尾鰭で!
 来年に続く ♪