2012年 新年おめでとうございます。

昨日と今日では,全く違いますね。
元日は何もしないのが当然見たいな(笑)
 
 
 
昨年は色々とお世話になりました。
新年おめでとうございます
 
 
 
新年のSH達の様子を少しUPしたいと思います。動いてばかりいて巧く撮れないですが,雰囲気だけでも!
まっすぐな魚標本のような姿でなく,動いてる姿を静止画像でお見せできればと思います。
画像は相変わらずです(笑)水槽もピッカピカでもないしネ!
 
 
 
でっかい方から 霊子(アンフィ) 元旦の食事風景
イメージ 1
 普通に泳いでる時は普通です
イメージ 2
元日はご馳走\(@^0^@)/やったぁ♪
イメージ 7
もっと無いかなぁ~ 足りないんだよ 餌漁り ・・・・ いったい誰の分まで食べてるの?
イメージ 8
水位が低くて呼吸が楽なのよ(笑) 昇り竜に見えるのは飼い主だけ?尾鰭で立てば水面に届くのよね♪
 
 
 
 
トラ子(バイオ)
イメージ 9
珍しい昇り龍ポーズ
 
 
 
 
ウヲゑ(バイオ)
イメージ 10
伏せ!いや待て!かな? 土龍のポーズ
元日も働くアップルさん(今時滅私奉公は流行んないよ!)
 
 
 
デブンスター(コータイ)
イメージ 11
もっと飲ませろ~♪いや,喰わせろ~ 内で一番穏やかなSH
 
 
 
 
 
留め子(バラメンシス)
イメージ 6
食べるとヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪♪ポーズになるのよね
一番色気のあるSH 美しいです。
 
 
 
 
お見合い中のトリオ たま ポチ くま
イメージ 3
たま 立派な背鰭・・・・ でも食欲はガッツリ!
イメージ 4
くま  思ったより手ごわかったな,でも食べるもん食べないと闘えないから! ジャ無いでしょ
イメージ 5
ポチ ビビッてそうに見えるけど,食べるんだなこれが,カーニバル子,療養中!
 
皆さん満身創痍 コレ みんな同性と違う(笑)
 
 
 
 
みそ(シェブロン)は食べたら寝ちゃった。娘の管轄のSHは無愛想にも出てこない(現金なものだ)。ガンチャンは眠ってるから・・・・茶の間のは撮れない
 
今年もみんな元気で,病気しないで健康に育って欲しい(*^ー゚)v ブイ♪
SHの気に入った種だけしか飼ってませんが,良くなれて,頭を触っても噛み付くのは霊子だけ┐('~`;)┌
あとは,逃げもしない・・・・長い間の信頼関係かな?
 
今年は念願の水槽部屋を作る予定。果たして巧い具合に出来るかな?
引越しは大変でも,凄く楽しみ!
地震なんか来たら,もう刀持って暴れちゃうからw(゜o゜)w オォー
 
まだまだ勉強不足で分らない事だらけです。
 
本年もドウゾ宜しく御指導下さいm(__)m